「上質な出会い」を約束します 名古屋の結婚相談所 ブランシェ

コンシェルジュのサポート記録

コロナが終息したら

 

外出自粛が続く中、会員様から休会の申し出がありました。

アラフォー女性にとってこのコロナ自粛の数ヶ月がとても長く、今後の人生をも左右する大事な時であると共に、家族の大切さを痛感するかなりきついものであるとおっしゃっていました。

オンラインお見合いもありますよと活動を続けることをおすすめしたのですが、少し前に出逢った方がいて、自粛前に家族に紹介する予定もあったそうですが、流れてしまったそうです。

コロナのおかげで宙に浮いてしまった結婚。

辛いですね。としんみりしました。

でも、こんな状況を乗り越えて結婚出来たら、きっとこの先何があっても繋がっていられますよね。

 

コロナの終息がいつになるのかはまだわかりません。

感染拡大が収束に向かい自粛が解除された後には誰もが思い切り何かを楽しみたいと思っているはずで、婚活も始めよう!と思っていらっしゃる方も多いはずです。

コロナが終息したらきっと活動者数が爆発的に膨れ上がることでしょう。

分母が増えるとアラフォー女性はお見合いが成立し難くなります。

こんな時に活動するなんてと思うかもしれませんが、こんな時だからこそ本当に結婚したいと強く考えていらっしゃる方が活動しているとも言えます。

連盟にはこの状況でも毎日新会員さまが登録されており、登録中の会員さまも申し込みを続けています。

お見合いは延期になったりもしていますが、オンラインお見合いも利用できます。

コロナが終息後に待ち焦がれたデートをしてみませんか?

 

オンラインお見合いができるならオンライン面談もしたいと思います。

恥ずかしい方はお電話でも大丈夫です。

家族の感染の危険を考えて実家に帰ることが出来ずにお家に一人でいらっしゃる今、婚活準備をしませんか?

私自身も在宅ワーク中ですが、お問い合わせには精一杯お応えさせていただきます。

メールでも大丈夫です。

どうぞお気軽にご連絡ください。

【ブランシェ】加藤由美子

 

 

 

タグ:

アーカイブ

お気軽にご相談ください

BLANCHE

ブランシェ名古屋

所在地
460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-18-9 秀光堂ビル7F
電話番号
052-950-3338
営業時間
11:00〜20:00(定休日 火/水)※予約制

お見合いのためのサポートシステム

2006年に設立された日本最大級の結婚相談所ネットワーク。IBJSアプリを使って24時間お相手探しが可能なお見合いシステムです。日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ)は全国4,020社の結婚相談所が加盟し、約86000名の婚活会員様が在籍されています。(2023年8月末時点)
1985年(昭和60年)に関西で結成され、関東・中部・西日本エリアなど各エリアで地域密着型の結婚相談所・仲人がお見合いを育んでいます。TMS登録会員数は約81,682名、1,669社の結婚相談所が加盟 ※ 2023年8月時点のSCRUM会員数50,909名(全国結婚相談事業者連盟31,971名含む)と2023年8月時点のCONNECT-ship会員数30,773名の合算数(一部重複があり) スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数990店含む)
東海エリアで生まれたお見合いシステム。株式会社デンファレ(良縁会)は株式会社日本ブライダル連盟(BIU)のシステムを利用しています。一般社団法人日本結婚相談協会(JBA)とも提携し、提携団体の合計約1,630社の結婚相談所・登録会員数約66,000名が在籍しています。(2022年6月時点)
中部エリアの信頼できる仲人が集まって、手渡しでプロフィールを交換しながらお見合いを育んでいます。NPO法人日本結婚相談業組合(JMCG)へはブランシェは理事役員として毎月必ず参加しています。婚活中だけでなく成婚後(アフターマリッジ)に纏わる数多くの企業と提携しています。
経済産業省のガイドラインに準拠した認証マークを取得しています。安全な結婚相談所の証です。
2016年良縁会結婚カウンセラーゴールド資格取得