「上質な出会い」を約束します 名古屋の結婚相談所 ブランシェ

コンシェルジュのサポート記録

結婚相手争奪戦

差がつくリアル婚活

結婚相談所で一足先に抜け出そう!

ブランシェ名古屋

owl-985612__180

 

婚活パーティーに
ネット婚活など
婚活にもいろいろありますが、
やっぱりリアルな紹介が一番です。

 

戦いもせずさらっと結婚しちゃった23、24歳
結婚式も華やかで可愛らしく清々しいですね。

 

初めての友人の結婚式や披露宴のあと
次々に他の友人も結婚するよと聞かされ、焦った経験はないですか?

自分はそこまで成長してないのかな?とさえ思ったりして、
とりあえず友達に紹介してもらった経験もあるでしょう。

 

まともなお友達の紹介が得られるのも24歳くらいまででしょうかね。

可愛い、カッコいい、できる、そんな人達は
とっとと自力で素敵な相手をゲットして結婚しちゃいますからね。

 

「続いて結婚しまーす。」っていう当てもない
第1次結婚相手争奪戦に敗れた25歳以上の独り身は
第2次争奪戦が始まります。

このくらいまでに見つけられれば良かったんでしょうけどね。

 

アラサ―になる頃には第3次第4次争奪戦でしょうか?

第3次時代に結婚相談所にお越し頂けると本当は良いのですが・・・
ちょうど仕事も忙しく社会にも認められてきたところですものね、
結婚を後回しにしちゃうときでもありますね。

 

最近では第2次や第1次の方々までもが
結婚相手は結婚相談所で探そうとお考えになってきているのです。

ですが、残念なことに第3次世代の方との競合はあまりないようですので
期待はしないで自分の立ち位置を確認してくださいね。

 

第4次、第5次くらいになると、第1次の方々が離婚などで参戦してくる方も出てきます。

離婚というものもいろいろ理由があるものです。
一度結婚をしたからこそ成長した部分も持っている方は本当に素敵です。

自分の立ち位置を理解し、感情的にならず、
相手の存在を意識した精神年齢の高い優しい人って
いつも皆さんご希望なさってるじゃないですか。

 

第5次、第6次争奪戦までずっと戦ってきた人ばかりじゃありませんが、
いま婚活し始めた時代がすでにその戦場です。
この時代の装備は面倒くさいこともたくさんありますよ。

アラフォー、アラフィフの方々は
現実に打ちのめされることも多いことでしょう。

こんな相手しかいないのかと思うかもしれません。
自分に合う人がいないと思うかもしれません。

でも、悲しいかな、それは自分にも言われていることなんです。

 

貴方が自分はそんなことはないと思うなら、
同じようにそう思う相手がきっとあなたを見つけ出します。
貴方も見つけるしかないのです。

貴方の良さを見出せるように
貴方も努力をしなければ見つけてもらえません。

 

初戦が第5次結婚相手争奪戦であったとしても
最高の手柄を立てるためには
たくさん動き、よく見定めることです。

 

私がこれまで見てきたことでお役にたてることがあれば
できる限りのお手伝はいたします。

 

 

 

 

先月ご入会の39歳の女性はお見合いから交際に発展しています。
40歳の男性は特殊な条件の中、やっと2回目の見合いが決まりました。
職場の移動で半年お休みをしていた女性41歳もお見合いから交際に入りました。
26歳女性は33歳の男性とのお見合いが決まりました。


 

【ブランシェ】加藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

お気軽にご相談ください

BLANCHE

ブランシェ名古屋

所在地
460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-18-9 秀光堂ビル7F
電話番号
052-950-3338
営業時間
11:00〜20:00(定休日 火/水)※予約制

お見合いのためのサポートシステム

2006年に設立された日本最大級の結婚相談所ネットワーク。IBJSアプリを使って24時間お相手探しが可能なお見合いシステムです。日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ)は全国4,020社の結婚相談所が加盟し、約86000名の婚活会員様が在籍されています。(2023年8月末時点)
1985年(昭和60年)に関西で結成され、関東・中部・西日本エリアなど各エリアで地域密着型の結婚相談所・仲人がお見合いを育んでいます。TMS登録会員数は約81,682名、1,669社の結婚相談所が加盟 ※ 2023年8月時点のSCRUM会員数50,909名(全国結婚相談事業者連盟31,971名含む)と2023年8月時点のCONNECT-ship会員数30,773名の合算数(一部重複があり) スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数990店含む)
東海エリアで生まれたお見合いシステム。株式会社デンファレ(良縁会)は株式会社日本ブライダル連盟(BIU)のシステムを利用しています。一般社団法人日本結婚相談協会(JBA)とも提携し、提携団体の合計約1,630社の結婚相談所・登録会員数約66,000名が在籍しています。(2022年6月時点)
中部エリアの信頼できる仲人が集まって、手渡しでプロフィールを交換しながらお見合いを育んでいます。NPO法人日本結婚相談業組合(JMCG)へはブランシェは理事役員として毎月必ず参加しています。婚活中だけでなく成婚後(アフターマリッジ)に纏わる数多くの企業と提携しています。
経済産業省のガイドラインに準拠した認証マークを取得しています。安全な結婚相談所の証です。
2016年良縁会結婚カウンセラーゴールド資格取得