「上質な出会い」を約束します 名古屋の結婚相談所 ブランシェ

コンシェルジュのサポート記録

体調が悪い時のデート

imgrc00640479770

 

 

今日は朝から鼻水が止まりませんが、何か飛んでますか?

 

 

せっかくの日曜日なのにくしゃみや鼻水でデートが台無し!

こんな時、大切なデートをお断りしちゃう女性って案外多いんです。

 

 

しかも、ギリギリになって断ることも。。。

「無理してでもなんとか行こうと思ってたましたがごめんなさい。」

 

こういう女性は貴男のこと好きじゃないですよ。

もしかして、病気を移しちゃうことを気遣ってなんて思ってますか?

残念ながら、

本当に相手のことを考えてたら出掛ける寸前に言わないです。

すでに出掛けちゃった後、待ち合わせの時間に断りの連絡なんて入れません。

相手がどれくらいに家を出て、そこに着くかくらいのことは子供でも分かります。

それをしないのは、心無い仕打ちです。

 

 

これくらいじゃ仕事は休めないって女性だって頑張る人もいます。

体調が悪いまま出かけてきた彼女のことを迷惑に思う男性もちょっと残念ね。

貴男を思うからこそ、ちょっとでも顔が見たかった気持ちに応えてあげて、

なにか栄養のあるものを買ってあげたり、

薬局や病院について行ってあげたりして

早めに送って帰してあげましょうね。

 

 

病気に限らず、女性には月に1度は体調の悪い日があります。

好きな人と一緒にいたら具合が良くなっちゃうことだってあるかもしれません。

毎回ふたりで楽しむことを追求するようなデートでは疲れてしまいますよ。

たまにはのんびり寛ぐだけのゆったりした時間も女性は好きなんです。

 

結婚まで考える二人ならただ一緒にいたりするだけでもいいし、

病気なら看病してあげたっていいと思うのです。

人生には病める時もあるんだから。

 

 

 

 

 

love-1161702__180 (1)

健やかなるときも、病めるときも、

喜びのときも、悲しみのときも、

富めるときも、貧しいときも、

これを愛し、これを敬い、

これを慰め、これを助け、

その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?

 

 

【ブランシェ】加藤

 

 

 

アーカイブ

お気軽にご相談ください

BLANCHE

ブランシェ名古屋

所在地
460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-18-9 秀光堂ビル7F
電話番号
052-950-3338
営業時間
11:00〜20:00(定休日 火/水)※予約制

お見合いのためのサポートシステム

2006年に設立された日本最大級の結婚相談所ネットワーク。IBJSアプリを使って24時間お相手探しが可能なお見合いシステムです。日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ)は全国4,020社の結婚相談所が加盟し、約86000名の婚活会員様が在籍されています。(2023年8月末時点)
1985年(昭和60年)に関西で結成され、関東・中部・西日本エリアなど各エリアで地域密着型の結婚相談所・仲人がお見合いを育んでいます。TMS登録会員数は約81,682名、1,669社の結婚相談所が加盟 ※ 2023年8月時点のSCRUM会員数50,909名(全国結婚相談事業者連盟31,971名含む)と2023年8月時点のCONNECT-ship会員数30,773名の合算数(一部重複があり) スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数990店含む)
東海エリアで生まれたお見合いシステム。株式会社デンファレ(良縁会)は株式会社日本ブライダル連盟(BIU)のシステムを利用しています。一般社団法人日本結婚相談協会(JBA)とも提携し、提携団体の合計約1,630社の結婚相談所・登録会員数約66,000名が在籍しています。(2022年6月時点)
中部エリアの信頼できる仲人が集まって、手渡しでプロフィールを交換しながらお見合いを育んでいます。NPO法人日本結婚相談業組合(JMCG)へはブランシェは理事役員として毎月必ず参加しています。婚活中だけでなく成婚後(アフターマリッジ)に纏わる数多くの企業と提携しています。
経済産業省のガイドラインに準拠した認証マークを取得しています。安全な結婚相談所の証です。
2016年良縁会結婚カウンセラーゴールド資格取得