「上質な出会い」を約束します 名古屋の結婚相談所 ブランシェ

コンシェルジュのサポート記録

生活水準の違い

bmw-708599__180写真はイメージです。

 

なかなかお相手が見つけられない方の中にこんな男性がいます。

 

 

 

事業経営をしており、年収は半端なく高い。

車は数台所有していてドライブがお好きだそうです。

買い物は外商を呼び、

家には週に一回掃除のお手伝いを頼んでいます。

 

 

この男性が結婚できない? 不思議ですね。

 

 

女性の皆さん、

こんな男性と結婚したら裕福な暮らしができると思われますか?

 

 

こういう方と一緒になるためにはその方の希望に沿うことが必要ですね。

生活水準が違い、何を求められるかもわかりませんか?

 

自分自身もこういう暮らしをしてきた女性なら大丈夫だと思いますか?

 

若さと美貌があれば、夢や憧れだけで嫁ぐことが出来るでしょうか?

考え方、価値観、金銭感覚、

生まれ育った生活環境、生活水準が違いすぎる相手と本当に幸せになれるでしょうか?

彼が結婚したいと思うほど、興味があることがお話しできたりしますか?

 

 

 

結婚できないのではなく、結婚したい相手が見つからないと彼は言います。

でも、

彼にもいくつかお相手が見つからない問題があるのです。

 

 

 

 

買い物はすべて外商を自宅に呼ぶ。

自分は決まったブランドしか買わないのでアウトレットなどには行きたくもない。

彼がドライブ好きでもデートで連れていってもらうことはないかもしれません。

 

キッチンを汚すのはイヤ。

汚すくらいなら外食をし、週一でお掃除に来てもらうくらいです。

美味しい手料理を作りながらキッチンは汚さない手際の良さをお持ちでしょうか?

 

お風呂は出る前に鏡まですべて水滴を拭く。

自分でしないと次に入る時に洗うのは面倒だし、汚れているのはイヤだそうです。

あなたが入った後も同じようにしてください。

 

 

 

大きなお家に、綺麗なお部屋、

たとえお金には困らない結婚生活だとしても

ご両親に大切に育てられたお嬢様や、お料理教室に通ってるくらいでは問題になりません。

この方のお家を隅々まで掃除して暮らしていける女性は

もう松井和代さんくらいしか居ないんじゃないでしょうか(笑)

 

 

こんなところも受け入れてあげる強くて完璧なお手伝いさんのような人いませんよね。

 

 

 

 

 

 

【ブランシェ】加藤

 

 

 

 

タグ:

アーカイブ

お気軽にご相談ください

BLANCHE

ブランシェ名古屋

所在地
460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-18-9 秀光堂ビル7F
電話番号
052-950-3338
営業時間
11:00〜20:00(定休日 火/水)※予約制

お見合いのためのサポートシステム

2006年に設立された日本最大級の結婚相談所ネットワーク。IBJSアプリを使って24時間お相手探しが可能なお見合いシステムです。日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ)は全国4,020社の結婚相談所が加盟し、約86000名の婚活会員様が在籍されています。(2023年8月末時点)
1985年(昭和60年)に関西で結成され、関東・中部・西日本エリアなど各エリアで地域密着型の結婚相談所・仲人がお見合いを育んでいます。TMS登録会員数は約81,682名、1,669社の結婚相談所が加盟 ※ 2023年8月時点のSCRUM会員数50,909名(全国結婚相談事業者連盟31,971名含む)と2023年8月時点のCONNECT-ship会員数30,773名の合算数(一部重複があり) スクラムを利用している結婚相談所数(全国結婚相談事業者連盟の加盟店数990店含む)
東海エリアで生まれたお見合いシステム。株式会社デンファレ(良縁会)は株式会社日本ブライダル連盟(BIU)のシステムを利用しています。一般社団法人日本結婚相談協会(JBA)とも提携し、提携団体の合計約1,630社の結婚相談所・登録会員数約66,000名が在籍しています。(2022年6月時点)
中部エリアの信頼できる仲人が集まって、手渡しでプロフィールを交換しながらお見合いを育んでいます。NPO法人日本結婚相談業組合(JMCG)へはブランシェは理事役員として毎月必ず参加しています。婚活中だけでなく成婚後(アフターマリッジ)に纏わる数多くの企業と提携しています。
経済産業省のガイドラインに準拠した認証マークを取得しています。安全な結婚相談所の証です。
2016年良縁会結婚カウンセラーゴールド資格取得